当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Rain(単話)

Rain(単話)
日曜なのに、天気はあいにくの雨。

テレビもつまらないし、妹のあせみと買ったばかりの傘で外にでも…と思ったら、よほど退屈だったのか寝てしまっていた!せっかくなので、妹お気に入りの傘で本当に寝てるか試してみよう…。

石突であせみのおマ●コをパンツの上からぐりぐりコスコス。

手元でパンツを脱がそうとしたら起きて怒られちゃったけど、合意の上で傘プレイ再開だ!
配信開始日
2014年2月25日
出版社
レーベル

関連漫画

Someday She Is Going To Hit Back(単話)

Someday She Is Going To Hit Back(単話)

止まない雨の中、小さな傘を取り合うように歩く2人。言い争っているうちに傘からはみ出てしまいびしょ濡れになってしまったからにはやけくそだ!雨の中ダンスを踊りはしゃぐなか、密着したふたりは同じ胸の高まりを覚える。まだ誰も帰っていない家の鍵を開けた瞬間鳴り響く雷音に驚き、妹は兄にしがみつく。「あたためて…」いちど動き始めれば、もうその熱はとまらない。

いろ、ひめやかいろ

いろ、ひめやかいろ

「うれしい…お兄ちゃんが 私の…舐めてる…」仲の良い兄弟。今日は久しぶりに色鉛筆を使って遊ぼう。ほらお兄ちゃん、私のオマ○コに入っちゃったよ?Two Of Us)いつもは生意気な妹が、今日は泣きそうな顔をしている。そのワケは、いつもはピンクのアソコが、今日はなんだか腫れてしまっているのだという。(In Your Eyes)――秘めるほどに愛おしい、妹たちの色めく柔肌。恋に膨らむ敏感乳房。透きとおるほど純粋な少女のキモチとカラダを受け止めて 妹たちの秘めた恋のエピソード

Eight By Ten(単話)

Eight By Ten(単話)

ゴミ捨てに外に出た僕と萱原さん。階段を下りていたとき吹いた尋常じゃない強風で萱原さんはスカートがめくれるのを恐れ、ゴミ袋をブン投げられた僕はそのまま転げ落ちてしまう。なんとか保健室にたどり着くもそこに先生の姿はなくて、罪悪感から萱原さんはいきなり僕の傷をペロペロ舐め始めたうえに、何故か勃起してしまったぼくのお●ん●んも治療してあげるとフェラチオをしだして…

Wind Drapeing Incence(単話)

Wind Drapeing Incence(単話)

妹の緋菜(ひのな)はフィギュアスケーター。でも最近スランプで「感情に乏しい滑り」という評価をされてしまっている。どうすれば演技が固くなくなるか悩む緋菜に「女の子らしさがあったほうがいい」とアドバイスしたら、緋菜はなぜかムキになって俺に迫って来て…!?氷の上を舞う妹の足でする足コキはもう、ヤバすぎるっ!

Half Changed Again(単話)

Half Changed Again(単話)

家族で紅葉を見に山登りに来ていたが、妹と2人だけで遭難してしまう。お兄ちゃんが大好きな妹は、約束をやぶった兄にキスをせがむがそれだけでは満足せず、エッチも求める!?兄に丹念にアソコを舐められて失禁してしまった後、丁寧なねっとりフェラから生挿入!そのまま中出し!

しょうじょ、くなぎ、きおく

しょうじょ、くなぎ、きおく

少年に水晶玉をもらい恋愛について占う少女。そこで少女が見たのは二人の楽しそうに愛し合う姿。占いに従うようにいつしか二人は愛し合うようになる。二人が初めて結ばれた数日後あたりから水晶玉に瑕(キズ)が入ると、水晶玉は不吉な映像を写すようになる。その不吉な占いを信じてしまう彼女が、次第に彼に別の女の存在を想像するようになり、彼が許せなくなり後ろからナイフで…純粋すぎて切なすぎる恋愛を描いた「闇のかんばせ」をはじめ全9話収録!

comic ino. vol.06

comic ino. vol.06

妹が雨の中ずぶれになりながら訪ねてきた。成長して少し色っぽくなった妹にドキドキしてしまう兄は、シャワーから出立ての妹を押し倒してしまう。……やみなべ『魅せられてRAINY DAY』、みにおん『友達の妹』、高永浩平『ローテーションお医者ゴッコ』、みやはらみみかき『眠ったままで』『眠ったままで?』、白『正義の果てに』、村田電磁『くノ一はやて』、ぬきやまがいせい『音にぬかずき』、ぽるたん『お兄ちゃんの誕生日はもうすぐっ』、ぶるマほげろー『流星アイドル』の全10話収録!

comic ino. vol.04

comic ino. vol.04

母校で教育実習をする冬浪は教え子の巻葉が屋上で大股開いてオシッコをする場面に出くわした。その後も、何度も屋上で顔を合わせ次第に仲よくなったある日、冬浪は巻葉からいきなりキスをされ、オシッコするところを見させられる。我慢ができなくなった冬浪は巻葉のアソコに舌を這わせ、巻葉も冬浪の肉棒をしゃぶりはじめついに二人は結ばれ…ちょっとノスタルジックな、ぬきやまがいせい『Remember The Fallen』の他、やみなべ『秘め事2』、ぶるマほげろー『きっとうまくいくよ』、ぽるたん『妹COMPLEX』、高永浩平『カッコイイ虫!』、みやはらみみかき『吉沢さんの秘密』、みにおん『Hair Trigger N』、村田電磁『名探偵ノアのその後…』、白『何でも知ってるよ』の全9話収録!

comic ino. vol.02

comic ino. vol.02

妹のおもりで客入りの少ない映画館へ。オシッコがしたいが映画が見れなくなるのがイヤでお漏らし寸前で、兄のドリンクのカップに放出する妹。その様子に股間を大きくした兄はおさまりつかず、声を殺して妹の膣奥深くへ……3rdコミックまでには未収録の岡田コウ『ウチの妹が相変わらずです』の他、不二河聡『HNKページ4』、やみなべ『ゲームの時間』、みやはらみみかき『オナホちゃん』、KEN『少女の記録』、高永浩平『公園デビュー』、村田電磁『私の部活動』、ぬきやまがいせい『Louie Louie』、篠田参重郎『妹はおねだり上手』の全9話収録!

ギリギリアウト?最後の男湯(単話)

ギリギリアウト?最後の男湯(単話)

きょうは家族3人でスーパー銭湯!と言っても、母さんと妹の彩は女湯…と思ったら彩が何故か男湯にッ!?11歳になれば男湯に入れなくなるから、最後の男湯納めに来たらしい。理由はどうあれ、彩のカワイイわれめが見れるならこんなに嬉しい事はない!巻きっぱなしのバスタオルをはがすと、つるぺたのはずの胸にわずかな膨らみが…!ただでさえ可愛いっていうのに、さらに俺のストライクゾーンど真ん中に成長するなんて、もう理性が抑えられん!!

売られて…(単話)

売られて…(単話)

その日は優子の誕生日。誕生会に招待されたクラスメイトの男子6人は、現れない主役の代わりにやって来た優子の父からDVDを渡される。ディスクを入れ画面に映し出されたのは、裸で男達に陵辱される優子だった!優子のま○こにペニスが挿入され、ものすごく良いタイミングで画面がブラックアウトてしまう。後ろの扉を開けろという音声に従うと、そこには目隠しとイヤホンをかぶせられ、エッチな薬で敏感になっている優子が座っていた!映像を見てはち切れそうなクラスメイトたちは、迷うことなくその手を伸ばして行き…。

ダブルプチでびる(単話)

ダブルプチでびる(単話)

帰り道、後ろから声をかけてきたのはくるみちゃんとはるかちゃん。ケイ君たちとの約束があったのに、みんな二人に気を遣って帰ってしまった。可愛いガールフレンドなんかじゃない、この二人はその皮の下に悪魔がいるんだー!今日こそふたりのペースに飲まれないようにと思ったのに、気付いたらもう左手には手錠が!逮捕されてしまったぼくは、二人からえっちな尋問を受けることになってしまう…

ゲリラファッカーに気を付けて 天のお恵み(単話)

ゲリラファッカーに気を付けて 天のお恵み(単話)

ゲリラ雨・折りたたみ傘じゃ・役立たず…図書館に行った事を後悔しながら帰り道を急いでいたわたしは、ショートカット&雨避けを見越して公園の中を通ることにしたんだけど、公園内に停まっていた車のそばで女の人が襲われているのを見てしまった!どうしようとオロオロしていたら、後ろから押されて強姦魔たちのところに転がり落ちてしまう。あっちの女の人がまだ終わらないからと、残りの男達が一斉に私に襲い掛かってきて…

HAPPY DAYS(単話)

HAPPY DAYS(単話)

妹・杏奈のエロい夢を見てしまった!射精る!と飛び起きると、何故か布団の中に杏奈が…。起こしに来たらしい杏奈は俺が起きるとそそくさと出て行ったが、ズボンの中を確認すれば、見事なほどにぐっちょぐちょ…まさかな!と自分をごまかすも、洗濯カゴから自分のパンツを持ち出す妹と出くわしてしまった!兄として妹が良くない方向へ行ってしまっているならそれを正さなくては。意を決して部屋に入ると、兄のパンツでオナニーをしている恍惚の表情が待っていた…。

俺とボクのモノローグ(単話)

俺とボクのモノローグ(単話)

男勝りでずっとズボンばかり履いていた幼馴染みの晶が、制服採寸でスカート姿を披露してから彼女が女だというコトをヘンに意識するようになってしまった。進学までまだ日があるし、それまでに心を静めておこうと思ったのに、慣れなきゃいけないからと晶は翌日からスカートで登校してきやがった!しかも素行は変わらないから、アイツの近くに居ればパンチラ見放題だと男子の間で騒がれる始末…。心配してその事を告げても本人はまったく気にする様子がない。けど、晶はそんな俺の心配と下心をお見通しだったみたいで…?

放課後仲直り(単話)

放課後仲直り(単話)

あかねは普段は強気でややバイオレンスだけど、えっちの最中は相手の言うコトを素直に聞いてとっても従順、そのギャップがたまらなく興奮してしまう。けど、いくら最中は興奮してても、言われた罵声は素に戻って考えてみると苛立ちしか沸いてこない!えっち中、彼氏に「メス豚」扱いされたことに頭に来て、つい殴り倒してしまった!なんとか仲直りしたいけど、自分から殴った手前行きづらい。友達の真奈に相談すれば「強引にえっちしてノリで謝るがよし」とアドバイスされたけど…?

ネムネム(単話)

ネムネム(単話)

午前8時。けたたましく鳴り響くアラームを本能で止め、再びやすらかな眠りの世界へ落ちていく怜子。しかしそこへ二度寝を阻止しに兄がやって来た!耳元で囁いても、脇をくすぐっても、バイブを当てても唸りはするがしぶとく目覚めるのを拒む怜子。このままだと遅刻しちゃうぞーと着替えにかこつけて服を脱がせにかかると、妙に抵抗してくるが決して目を覚ますそぶりは見せない…さて、やせ我慢はどこまでもつかな?

満点LOVE日和(単話)

満点LOVE日和(単話)

だぁ〜い好きなお兄ちゃんとのエッチで今日も幸せ でもテストの点数が悪くて、満点取るまでエッチ禁止を言い渡されてしまった!!愛の力で満点をもぎ取りいざ帰宅すると、リビングではちきれんばかりのおっぱいとパンツ丸出しでお兄ちゃんに迫るヒトが!!お兄ちゃんのためにがんばって我慢して勉強したのに、その間におっぱい星人に付け入られていたなんて…誤解だと言って譲らないお兄ちゃんは、それを証明するためにベランダに出て…?

大食系妹(単話)

大食系妹(単話)

妹はハッキリ言ってヤバい。世間から見るとそこそこの秀才らしいが、その実態はワガママで兄の俺(とチ○コ)に依存&執着しまくりの、食う・寝る・セックス!と人間の三大欲求が激しすぎる子だ。寝ている間にチ○コに装置を埋められたせいで、射精した後萎えても妹の持つスイッチひとつで無理矢理また勃起させられ、俺のことは100%無視で求められる日々。今日もまた、妹の気が済むまで搾り取られ続ける…

絶頂(イ)ク年 射精(だ)す年(単話)

絶頂(イ)ク年 射精(だ)す年(単話)

大晦日、近隣住民が集まっての大宴会。そこには、疎遠になっていた隣家の蒼華ちゃんの姿もあった。酔っ払いの相手なんかしてられるかと早々にその場を離れ自室に戻ると、後を追うように蒼華ちゃんが入ってきた。大学受験が成功すれば東京に行き、あわよくば彼女も…。そんな話を聞いた蒼華ちゃんは、何を思ったからおもむろに俺の手を自分のパンツの中に突っ込んだ!ダメと言っても止めない蒼華ちゃんの誘惑に、童貞の俺が逆らえるわけもなく…

お願いのポーズ(単話)

お願いのポーズ(単話)

最近、どうも兄貴に彼女が出来てしまったらしい!土曜日にはデートに行ってしまう…どこの誰ともわからぬ女に取られてしまう前に何とかせねば!!…しかし、パンツにはだけたキャミで部屋に行っても、背中を流そうと裸でお風呂に突入しても、裸エプロンで台所に立っても兄貴にはまったく効かなかった!こうなったら、夜這いで既成事実作戦を強行するしかない!

おもらしプリンセス!(単話)

おもらしプリンセス!(単話)

母親同士が仲良しの僕ときさらちゃん。共通の趣味である寺めぐりに行くときは、僕が彼女の面倒を見ることになっているのだけど、まだ懐いてはくれなくて、すたすたとテレビの前にポジショニングてDVDを見始めた。しばらくしてお昼を食べさせようと居間に戻ると、画面にはどう考えても彼女の苦手なホラー映画が映し出されていた!怖くておもらしをしてしまったきさらちゃんは、僕のせいなんだから責任を取ってアソコをふいて!と言い出して…?

Hair Trigger I(単話)

Hair Trigger I(単話)

知らないお兄ちゃんたちに水着を破かれ、えっちなことをいっぱいされて1週間。パパと新しい水着を買いにやって来た。あれから男の人が怖くてパパの手も振りほどいてしまう…そんなわたしに気を遣ってパパは水着選びをひとりにしてくれたのだけど、試着室で着替えようとしたらこの前のお兄ちゃん達が入ってきた!あのときに撮られた写真を見せられ声をあげることも出来なくなり、わたしは再びお兄ちゃんたちに…

PRIVATE PLAY(単話)

PRIVATE PLAY(単話)

四肢を拘束され、恍惚に震える少女・可憐。眼前にローターをぶら下げられ、ナカに入っている同じモノも更に存在感を増す。我慢の出来ない可憐はご主人様に慈悲をくださいと許しを請うも、挿れられた指のあまりの快感に失禁してしまう。「両手を使わないなら切ってしまおうか」冷酷に告げるご主人様の機嫌を損ねないように、可憐はひたすら健気に奉仕を続ける…。(オチを読んだあと最初から読み直すと一層お楽しみ頂けます)

ヴァンパイア・プリンセス(単話)

ヴァンパイア・プリンセス(単話)

ダメ元で受けた名家(らしい)浦戸家の執事面接に合格し、仕事にも慣れた頃。夜の見回りで亜留歌お嬢様が血をすする姿を見てしまった!働き始めの諸注意説明でそれっぽい注意事項は確かに満載だったけどまさか…。お嬢様の機嫌を損ねないように仕事に励むものの、わがままは日を増すごとにパワーアップしていく。そしてある日、お嬢様の入浴の手伝いをすることになってしまって!?

汗スケ残暑(単話)

汗スケ残暑(単話)

夏休み最終日、友達とプールに行こうと待ち合わせ場所に行くと、なぜか汗で全身びしょ濡れでへろへろの相川が!何があったのかと聞けば、自由研究で野良猫の頭数調査をしていたらしい…近所のウチに涼ませてほしいとせがまれたタイミングで、友達からはドタキャンの電話…。このまま放っておくわけにもいかないので家に連れて行くと、相川は体中ビチョビチョのまんま眠ってしまった!

パジャ魔女Rドリーミィ♪(単話)

パジャ魔女Rドリーミィ♪(単話)

鈴魅は普通の女のコ。けれど夜になると彼女は乙女たちを夢魔から守る魔法の戦士、パジャ魔女ドリーミィ・レミィに変身するのだ!変身モノの最強技・バンクコンボできょうも敵を撃退!!…けれど翌日の学校帰り、夢魔はふつう夜に現れるものだからと油断してしまったせいで、友達の愛衣ちゃんが人質に取られてしまった!夢魔ネグリージョの魔の手から救うため、レミィは業徒(ゴート)たちの淫手に犯されてしまう…

ごほうしカツドウ!(単話)

ごほうしカツドウ!(単話)

カードゲームにハマっている妹の睦月が俺に小遣いをねだってきた。お金は沸いて出るものじゃない、やりたくない事を我慢して頑張って初めて手に出来るんだ…たとえばそう、睦月が俺のチ○チン舐めるくらいに!!そう言ってあきらめさせようとしたのに、何故か睦月は余裕の表情。ならばま○こだ!ま○こ舐めさせてくれるなら考えてやる!ゲス兄貴になってでもお金の大切さを理解してもらわねば…って思ってる間に服全部脱いでるんですけど!?これはもう…やるしかない!!